2006年04月02日

おすすめ猫マンガ

image/kirakira-catvv-2006-04-02T22:11:03-1.jpg

『ゾッチャの日常』っていう漫画です
とってもかわいくて時にとても泣けます
もう何度泣いたか…
この漫画大好きなんです
早く続きでないかなぁ

ニックネーム にゃんこ姫 at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

キャリーバック

みっこ用に買ったキャリーバックです猫(足)
まだ一度もつかっていないので
みっこも中には入ってくれませんたらーっ(汗)
中に入っているカワイイ姿をカメラしたかったよぅ顔(泣)
バック.jpg
ひたすらくつろぐみっこ猫(泣)
赤いところはワタシの足です
もたれかかられてますわーい(嬉しい顔)
みっこ3.5.jpg

ニックネーム にゃんこ姫 at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

あったかフリース

051019_2228~001.jpg
用事があって行ったダ○ソーにありました
ペット用 ブランケット
フリース生地で出来ていて
軽くて暖かい 保湿性抜群
言葉に惹かれて買いましたわーい(嬉しい顔)
なんと言っても100円ですしねふくろ
最近めっきり寒くなってきたので
いつも寝ているところに敷いてあげました
最初はクンクンしていましたが
すぐに慣れて気に入ってくれたようでするんるん
ヨカッタ〜手(チョキ)
ニックネーム にゃんこ姫 at 21:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

おみやげ

050909_0016~001.jpg
↑名古屋に行った際の自分用のお土産

名古屋とは関係ないし

しかもシールは携帯に!!とか思ったけど
もったいなくて使えないしふらふら
なにがなんだか・・・たらーっ(汗)

え〜と、気をとりなおして
おみやげは見てると楽しいですよねーわーい(嬉しい顔)
おみやげ屋さん好きだ〜プレゼント

せっかく名古屋に行ったので
記念に何か買おうって思って色々見たのですが
どこに行っても

「猫のグッズ」

が気になるんですよぉぉぉぉexclamation×2続きを読む
ニックネーム にゃんこ姫 at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする