2006年05月12日

信じられません

美容院に行ってきました
私は美容室ではいつも雑誌読んでるのですが
そこに我が目を疑う記事がexclamation×2
(こんな古い雑誌よくあったなぁ・・)
↓の記事は私が読んだ雑誌のものでは
ありませんが読んでみてください
(古い記事です)

パリス・ヒルトン、大きくなりすぎた愛犬は用無し?
2005/08/25

パリス・ヒルトン -
パリス・ヒルトンが大きくなりすぎた愛犬を母親に押し付け
小さな犬を飼いなおしたことを動物愛護団体が非難した。
「シンプル・ライフ」にも登場したヒルトンの愛犬ティンカーベルは
小型犬のチワワだが、体重が1.5キロを越えたため、
ヒルトンはティンカーベルを母親に預けたらしい。
自分はより小さいチワワのバンビを新しくかわいがっているという。

「彼女が財産と同じくらいの愛情を持っていないのは残念です。
動物は、はやりのハンドバッグのように扱われるべきではありません」
と動物愛護団体はコメントしている。


パリスヒルトンて犬をアクセサリーか
なんかだと思ってるんですかねexclamation&question
続きを読む

ニックネーム にゃんこ姫 at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

当たった

image/kirakira-catvv-2006-03-26T02:28:22-1.jpg
大好きな猫さんグッズのひとつである
わちふぃーるどの
2006 猫会議議長に投票した猫さんが
見事当選しました♪
去年も当てたんですよわーい(嬉しい顔)
(キーホルダーは去年のものです)
嬉しいな(o^∀^o)
ニックネーム にゃんこ姫 at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

あぁぁぁ

あし.jpg
ついこの間(私にはついこの間な感じなんデスあせあせ(飛び散る汗))
「ぼちぼち復活」的なことを書いていたのに
それからまっっっったく
更新してな・・顔(え〜ん)
ほんとヒドイ放置っぷりで
いっそもうしめてしまおうか・・・とか
潮時かも・・・顔(泣)
とも思いましたがまだもうちょっと頑張ろうと
思ってマスあせあせ(飛び散る汗)

ようやく携帯からも投稿できるように
設定したので(遅)少しはマシになるハズ手(グー)
では一週間に一度は更新パンチを目標で
(ちっさい目標でスミマセン)
はじまりはじまり〜猫(足)

ニックネーム にゃんこ姫 at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

お世話になりました

.5.jpg
今年の7月から始めたブログ
なんとか大晦日まできました顔(笑)
12月は忙しさにかまけて
更新も滞り気味でしたがたらーっ(汗)
来年も続けていく予定です猫(笑)
遊びにきてくださった方々
ほんとうにありがとうござましたぴかぴか(新しい)
来年もよろしくお願いします猫(笑)犬(笑)


ニックネーム にゃんこ姫 at 15:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

メリクリ

みっこ5.jpg
だいぶごぶさたでしたたらーっ(汗)
気がつけばもうクリスマスですか〜
もう2005年もわずかですね
メリークリスマスぴかぴか(新しい)
ニックネーム にゃんこ姫 at 19:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

12月ですね

気がついたらもう12月たらーっ(汗)
早いですね
クリスマスツリーでも出しますかねぴかぴか(新しい)
みっこ2.jpg
キレイに目が光ってマス猫
ニックネーム にゃんこ姫 at 20:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

風邪っぴき

みっこ7.jpg
風邪ひいて寝込んでました顔(泣)
みっこではなく
管理人が・・・です
みっこは元気です猫(笑)
ご安心をわーい(嬉しい顔)

ニックネーム にゃんこ姫 at 21:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

一日遅れですが

みっこ3.jpg
一日遅れてしまいましたが
ハロウィンな感じ
まったく興味なしのみっこたん猫
あたりまえかたらーっ(汗)

今日は11月1日で犬ですね
アク2.jpg
そんなわけでアクちゃんです

ニックネーム にゃんこ姫 at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

あざーっす!!!!

気がつけば


1000HITです!!


ァ    ∧_∧  ァ,、
 ,、'` ( ´∀`) ,、'` こりゃめでたい〜
  '`  ( ⊃ ⊂)
  '`

いつも見てくださっている方々&
ご訪問くださった皆様


ありがとう

ございます!!!


これからもミケコ共々
よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

050908_1828~001.jpg
めでたい話なのに
ぼんやりしてちゃダメですよミケたん
猫
ニックネーム にゃんこ姫 at 00:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

トラバ

↓怒りのみっこデス猫むかっ(怒り)

みっこ1.jpg
最近うちのブログに
ふさわしくないトラバがよくきますちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
ほんっっとに迷惑むかっ(怒り)
禁止URL設定もしてますが
あまりにしつこいようなら
しかるべき処置をとるしかないかなー・・と
思ったりしてます
ほんと腹立つぅぅぅexclamation×2
友人の所にもトラバ被害があって
困っているようですふらふら
どうにかなんないものか・・・パンチ

ニックネーム にゃんこ姫 at 00:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

ねぼすけともも

050910_1628~001.jpg
ぐっすり寝ているミケに
猫のぬいぐるみをのせてみました
う〜ん・・・
みごとに迷惑そうな顔ですネふらふらたらーっ(汗)
ところで
本日記事の投稿をしようと思ったら・・・
うちのももが記事の投稿を
しているではありませんか!!!!

※下記を見てね
びっくりしました
しかし文がやっぱり意味不明たらーっ(汗)
ま、いっかるんるん
ももは月イチでブログ投稿してくれます猫
お楽しみにぴかぴか(新しい)


ニックネーム にゃんこ姫 at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ブログペット

ブログペットを飼いはじめましたわーい(嬉しい顔)
機能とかよくわからないままに
飼いはじめたので
どういうものかよくわかっていません・・たらーっ(汗)
なにやらお話などしてくれるようなので
楽しみです〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
(ももちゃんにカーソルを持ってきて
クリックしてお話聞いてみてくださいるんるん)
ただブログ投稿しないとダメらしく
放置できませんねあせあせ(飛び散る汗)
うちのミケ共々ヨロシクです猫
050905_1244~001.jpg
のんびり〜してまつぴかぴか(新しい)
手がまるまるっとしていてカワイイな揺れるハート
ニックネーム にゃんこ姫 at 00:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

台風

すごかったですねーふらふら
自然の猛威ってやつですねー
我が家は何事もなくひと安心です
・・・が!!
早くも次の台風が発生したようです
気をつけないとあせあせ(飛び散る汗)
明日は台風一過で残暑が厳しいようでバッド(下向き矢印)
せっかく最近涼しさを感じるようになっていたのに・・もうやだ〜(悲しい顔)
050907_1131~001.jpg
なんかかったるそうな・・・
凛々しいような・・
ニックネーム にゃんこ姫 at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

名古屋万歳

名古屋から無事帰宅しましたわーい(嬉しい顔)
(とくに意味のない写真ですたらーっ(汗))
050905_1512~001.jpg
と、いうか3日にはついていたのですが
疲れてグッタリしてましたふらふら
行く前からハプニングがあった
名古屋旅行でしたが
終わってみるとやっぱり楽しかったですわーい(嬉しい顔)
1日目は名古屋城見たり、栄をフラフラしたりと観光して
老舗旅館で温泉に入ってわりとのんびりしました
昼食に名古屋名物味噌煮込みうどんをいただいたのですが

味がこすぎて

胃が重くなりました


どうやら私にはあわないようでガッカリしましたもうやだ〜(悲しい顔)
う〜む・・・
夕飯は味噌カツだー!とか言ってたのですが
あきらめて普通の中華食べましたたらーっ(汗)










続きを読む
ニックネーム にゃんこ姫 at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

おっ!

ちょっと前にニャンコのテンプレが
増えないと言ってましたが
今回一つ増えてたグッド(上向き矢印)
この調子でもっと増やしてほしいなぁ

さてさて
愛・地球博に行く日が
いよいよ明日にせまってきましたわーい(嬉しい顔)
旅行なんてめっったに行かないので
楽しみデスるんるん
カメラ撮るぞー
いろいろ心配もありますが
終わりよければすべてよしって
感じで楽しく終わるといいな手(パー)
まっててexclamationモリゾー&キッコロ手(グー)ぴかぴか(新しい)
050828_1430~001.jpg
ちょっとだけ会えないけど
イイ子でお留守番しててネ猫
 




ニックネーム にゃんこ姫 at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

おめでとう

仲の良い友達のひとりが
ご懐妊しましたぴかぴか(新しい)
おめでとうわーい(嬉しい顔)
身体を大事にして元気な子を
生んでください手(グー)
050825_1646~001.jpg
かしこまって?みました猫


ニックネーム にゃんこ姫 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ヤッター&凹

友人に手伝ってもらって
カウンター設置しましたわーい(嬉しい顔)
わ〜いわ〜いるんるん
早くも300Hitしてたんですね
ありがたいことデスぴかぴか(新しい)
これからもよろしくお願いします猫

そしてちと凹んだのが
新しいテンプレが追加されていて
ワーイわーい(嬉しい顔)
って思っていたら
猫のデザインがない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
しょんななぁぁぁバッド(下向き矢印)
ニャンコのテンプレ少ないですよね
もちっと増やしてほしいよぅふらふら
050824_1400~001.jpg
凹みましたがこの寝顔に
癒されましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム にゃんこ姫 at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

チロ

管理人がよく通る中華屋?さんが
チロちゃんというニャンコを飼っています猫
カワイイんですよわーい(嬉しい顔)
さすがにお店の中には入っていきませんが
お店の二階が自宅になっているらしく
階段のところにいたりします
今日とおりかかったら偶然会えましたハートたち(複数ハート)
最近は飼い主さんの自転車のカゴの中で
ねんねするのがよいようで
この間見かけたときも同じように
寝ておりました
なでなでしても逃げることなく
スヤスヤと寝ております
050822_1451~002.jpg

続きを読む
ニックネーム にゃんこ姫 at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

何を・・・

050804_2154~001.jpg
にゃんこってたまに
空を見つめたまま・・・
の、時がありますよねたらーっ(汗)
アレッてやっぱり何か見えてるのかなー
アレとかアレとか・・・
時には
虫をじーっと見つめてたりするしバッド(下向き矢印)
なのでこの時期は
何かを見つめているとほんとコワイもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム にゃんこ姫 at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

浴衣

050815_2059~001.jpg
着せてみましたぴかぴか(新しい)
な・・・なんてカワイイんでしょかハートたち(複数ハート)
うちのミケやんは服とか着せても
イヤがらないのでするんるん
普通はあばれたりするんですけどね
とってもいい子なんですヨ〜わーい(嬉しい顔)
らぶり〜です揺れるハート
か、かわいすぎ猫



ニックネーム にゃんこ姫 at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする