2005年11月13日

せまい・・・

猫9.jpg
以前紹介した叔母の家のニャンコたち猫
バロンちゃん体大きいから
ぎゅうぎゅうですねたらーっ(汗)
猫10.jpg

ニックネーム にゃんこ姫 at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ミケ以外のニャンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

チロ再び

チロ.jpg
以前も記事にしたことのある
チロちゃんに会えたので
記念撮影カメラ
チロちゃんおひざにのってくれましたわーい(嬉しい顔)
寒くなってきたせいかしゃがんで
チロちゃんをさわっていると
そっとのってきます猫
普段はきっと飼い主さんのおひざのうえで
くつろいでいるんでしょうねるんるん
とっても人懐こくてカワイイですぴかぴか(新しい)
ニックネーム にゃんこ姫 at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ミケ以外のニャンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

叔母の家のにゃんこ達

叔母が捨て猫たちを保護して無事家族になった
にゃんこ達を一気に紹介ぴかぴか(新しい)
みんな仲良く暮らしてますヨるんるん

一番大きいバロンちゃん
ほんとカラダ大きくてさわりごたえあります揺れるハート
抱っこはちょっとムリでしたたらーっ(汗)
猫7.jpg

続きを読む
ニックネーム にゃんこ姫 at 12:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ミケ以外のニャンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

人見知りさん

猫2.jpg
叔母の家のにゃんこですぴかぴか(新しい)
とあるところで捨てられていたのを
叔母がひろってきて家族の一員に猫
まだ名前は決まってません
写真撮ろうと思ったのですが
逃げられまくってしまい
ようやく撮れましたカメラ
猫1.jpg
















ニックネーム にゃんこ姫 at 23:01| Comment(2) | ミケ以外のニャンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

よそのニャンコ

にゃんこ.jpg
お出かけするとたまに見かける
ニャンコですわーい(嬉しい顔)
声かけるとよってきて
さわらせてくれますぴかぴか(新しい)
ずぅっとさわっていたくなるので
困りますもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム にゃんこ姫 at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ミケ以外のニャンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

インディ

050619_1409~001.jpg
叔母の家で飼っているニャンコです
叔母の家は捨て猫を保護していて
現在5匹になりました猫
ちなみに犬も二匹保護してます犬
きちんと注射や子供が増えないようにして
完全室内飼いしています
捨て猫や犬が減ってくれることを
願いますパンチ
050619_1409~001.jpg
このコ達は今は幸せだよ〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム にゃんこ姫 at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ミケ以外のニャンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする